お問い合わせ・予約申込について


電話でのお問い合わせ・予約申込

電話でのお問い合わせ、ご予約も受け付けております。
お支払い方法についても、ご相談ください。

 

 

Tel:  0776-33-3700

Fax: 0776-33-3701

携帯: 090-7744-8035



フォームからお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です


フォームから予約申込

メモ: * は入力必須項目です


スタジオ予約の流れ
【STEP1】  「予約状況」ページにてご希望スタジオの空き状況を確認してください。
【STEP2】  当ページの「フォームから予約申込」にて必要事項記載の上、申し込みください。
【STEP3】  日時、料金などの申込確認メールが届きます。
【STEP4】  期日までのお振込み完了後、予約の確定となり「予約状況」に反映されます。
 ※お振込み期限は、予約申し込みより約1週間です。


スタジオ利用規約 (必ずお読みください)

 

【個人情報の取扱いについて】

1.ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。

 2.また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。

 

【キャンセル料】

14日前〜7日前まで: ご予約利用料金の30

6日前〜2日前まで: ご予約利用料金の50

前 日: ご予約利用料金の80%

当 日: ご予約利用料金の全額

 

【ご利用上の注意】

1. 予約時間を過ぎての入室であっても、ご予約された時間分の利用料金をいただきます。

2. ご利用時間は、入室から退室まで(準備と片付けを含めた時間)となります。予約時間を超過した場合は、その分の料金を加算させていただきます。

3. 施設、設備、備品等の損傷、または紛失の場合は利用責任者の方が全ての責任を負うものとします。(弁償費用を負担していただきます。) 

※忘れ物に関しましても、同上とさせていただきます。

4. グループでの利用の場合、全ての責任は利用責任者の方が全ての責任を負うものとします。

5. 盗難、けが等の責任は当スタジオでは負いかねます。ご注意下さい。

6. スタジオ内は土足厳禁です。汚れた靴でのご利用もご遠慮ください。

7. フロアを傷付ける靴の使用はご遠慮下さい。傷つけてしまった場合は、補修費用を負担していただきます。

8. スタジオ内は全て禁煙です。また、火気を使用する機器の使用は禁止します。

9. 利用後はモップ掛けをお願い致します。施設内を汚すなどの場合、割増料金をいただくことがあります。

10. 駐車場は24台ですが予約制ではありません。近隣に無料駐車場もあります。

11. 終日、窓を開けての使用はご遠慮ください。時間帯によっては音量等の調整をお願いすることがございます。

12. ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

 

 

ダウンロード
アルファダンススタジオ利用規約
利用規約2017.03.28.pdf
PDFファイル 86.7 KB